拡張パック「アローラの月光」 カプテテフが出ない事件

 

 

その頃はどのデッキのも

「カプテテフ」を入れる人が多く、

それを収録していたのが「アローラの月光」

その頃は、まだネットでもそこそ

こ買える時期で、

ネットで買うとポイントも付くし、

ポケセンではなくネットで購入。

もちろん定価です。

ネットは一度箱を開けて、サーチ済みとか

噂も聞いたことはありますが、

楽天さんや、yahooショッピングさんで

取引が多いショップではの購入は

そのような事は無いと思われます。

 

が、事件が。

箱買いが初めての我が家。

初めての箱を開封。きっとSR確定箱なので、

どのポケモンが入ってるかな??

夢膨らませ開封したもんだから・・・。

ルガルガンGX、ヨワシGX、メタグロスGX

メタグロスGXSR、と何だか雲行き怪しい・・・。

が、的中し。

長男は泣き崩れ。

それを主人に電話すると

ポケセン寄って、アローラの月光が

箱買い出来れば買ってくるよ」って。

この時だけは、アドが取れなかった事と、

カプテテフがカード屋さんでも5,000円くらい

していたので、箱を開封した方が楽しめると思い、子どもたちの教育上、あまり良くないと分かっていても箱買いをしました。

 

今は定価で売り出しているところは

少ないかもしれない。

くれぐれも、ポチッとする時は、

価格を確認して購入する事を

お勧めします。

 

 

やるか!ポケカ

 

次は、テテフ様が出たか?

また、ポケカバブル到来を

書こうと思います。