名探偵ピカチュウ

お買い物最中、

H&Mのディスプレイに目が止まる。

ん?名探偵ピカチュウ

正直、キャラクターの服は

ほぼほぼ買わないでいる。

なぜなら、

ただ、無地とボーダー柄が好きすぎる

わたしの好み。

 

6月のチャンピオンズリーグに向けて、

せっかくだし、兄弟で着たら可愛いかも!と。

スパンコールで、イラストが変わるもの、

恐ろしく、ド派手なポケモン達のイラスト。

子どもは、もちろん、ポケモン勢揃いの

ものが着たいと言うけど、

出来るだけシンプルなものに。

 

まずは2枚で1799円のTシャツ

f:id:kkh2610:20190502154333j:image

モンスターボール

なんだかお洒落に見えてきた。

わたしもポケモンの魔法にかかったのか・・。

 

もう一つは、名探偵ピカチュウの総柄。

f:id:kkh2610:20190502154403j:image

これは1枚1299円

名探偵ピカチュウの方は

ショートパンツと合わせると

少しお洒落に着れそう。

 

これでバトルしておいで。

良い成績が残せますように。

 

にしても、最近は次男も同じものを欲しがる。

我慢させる事もあるが、これは欲しいと思い。

同じものを2セット。

 

出費は続く。

 

やるか!ポケカ